*All archives* |  *Admin*

左手の薬指、指環。
今晩和、千憂稀だよ(・∀・)ノ←笑

最近mixiばっかり更新してFC2が凍結していたから思い切って解凍してみようと思いまs(…)
パソコン開いた時にちょくちょく改装してたケドBGMが取り付けられず(´Д`)ってなってたよ。

ずもももももorz

また時間ある時にいじくってみようそうしよう。

日記って後々読むと面白いよネ(笑)
私はスケジュール帳に時々書いてるケド乙女な日記は後々読むと正直イタイです、死ぬほど恥ずかしいです(…☆)

明日は早出です。器械浴‥orz
体力消耗必至なお仕事です。頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●●千憂稀の事。

千憂稀

Author:千憂稀
太陽に恋して真っ直ぐ伸びる向日葵が項垂れる
どんなに頑張っても蔦わる事がないって気付いたなら
星に破壊(こわ)されて、雨降り模様

「愛してる」

そんな言の葉が届く程僕らの距離は近くない

●●365をもちょってみよう♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●●カラフルエブリディ。
●●コメント有難う(*´∀`*)
●●分別。
●●探しモノ。
●●ブッ飛んでみましょうか☆
●●訪問有難う(*´∀`*)
●●Litty//飛べない翼。
